スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

電ドラ、試射


先日届いたA&K電動ドラグノフを取りあえず箱出しで試射。

まずはバッテリーを入れるためハンドガードを外さなきゃならんのだが・・・・

このレバーが固い。
ひん曲がって見えますね・・・これは元からの状態です。
ちょっと操作したでけで「あ、これはもう曲がっている」って気が付いて少し元に戻すようにしてから、根気よく慎重に抜きました。
おそらく出荷側でテスト時に分解した時に既に曲げられていたかと。
それくらい固い。
すこし削ろうかとも思ったけど今は止めておいた。

ヒュ−ズケースもあり一見バッテリーが入らなそうな感じはしますが入りました。

でもこの端子の部分の絶縁はもう少し処理をしないとー。

動作自体は快調でした。
初速は0.6j程なんで手を入れないとサバゲでは使い物にはなりませんが・・・。

今度試すのはコッキングドラグノフに付けている木スト調ハンドガードやストックが付くかどうかの検証かな?

この電動ドラの購入は一応コッキングドラの処分を前提で買ったのだが、その旨を後輩にちょこっと話したら「要らないドラは言い値で買います」って言われてしまった。
早くこの電動ドラを使えるようにしないと渡せないー。  
タグ :ドラグノフ


2011年09月17日 Posted by マール  at 12:59Comments(0)電動ドラグノフ

昨日出来たの

エアガンねたを書いている暇がないので改めて昨日出来たTシャツ。
表面。


裏面


エコバック


商売やる訳ではないから数枚しか刷ってない。
フリマとかには出しますが・・・。
このエコバックで早く買い物に行きたい(笑)。  
タグ :AKS74U


2011年09月17日 Posted by マール  at 03:18Comments(2)日常