スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと片付け・・・

引っ張り出していたAK系をやっと片付けました。

さて、日曜ポチッたのが金曜に届くのだが、入る余地がありません(汗)。  
タグ :AK


2011年08月09日 Posted by マール  at 14:27Comments(2)AK

測った

いやー、仕事がちょっと中休み。
8/4に上げた次世代M4の測定ですが合間合間にやっとすませた。
使った弾は
G&Gバイオ 0.25、0.28g
G&Gプラ 0.25、0.28g
エクセルバイオ 0.25g
ICSバイオ 0.25g
以上6種。

メカボは全部ノーマル。


SOPMOD EGバレル入り(ノーマル長)


11.5in CQBモドキ TNバレル入り(30cm)


M4A1マグプル仕様 中身ドノーマル


M4A1 TNバレル入り(ノーマル長)

ココで初速のリストとかは上げません。物によって結構散ってます。
ICSバイオはかなり初速が低めになるので、この弾に合わせて弄るのは危険だ。ノマグには詰まるし。

ぶっちゃけ中身ドノーマルが一番だね。今更ですが素晴らしいですよ。
中華なんか弄っているとホント実感する。
ノーマルが0.9jを目安に組んでいる感じはした。

ノーマル長のTNバレルでは弾によっては上がり過ぎなんでカットするかノーマルに戻します。
TNバレル入れるなら30cmが丁度いい感じ。
EGバレルは下がり過ぎなんで対策を検討。

どれかに純正ジャンクをカットして40cm位のを入れてテストしてみたいと思ってます。
アングスで『Infinity Arms6.1バレル』っての買って試してみたいんだが、何かずっと品切れのままだねー。

ゴーグルを修理しなきゃならないのだが、壊れたヤツの前に使っていたのが出て来た。

色々問題が有って使う止めたのだが、コレの方が早く復活出来そうなので修理しよう。  
タグ :次世代M4


2011年08月09日 Posted by マール  at 02:16Comments(0)M4