スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっつけ仕事

昨日後輩のスタジオ行ってワンフェスで出すTシャツ制作の打ち合わせしてきました。
インクジェットプリンタで刷るのって自由度が高くてイイですね。
グラデーションとか出来るし。
ただ最初からモノトーンでやる事しか頭に無かったからそこいらは変更する切り替えができません。
納期は超時間が無いんですがねじ込んでもらいました。
ただその打ち合わせのあと、仕事が入って来てしかもTシャツの原稿の納期とほぼ一緒になってしまって大変。
制作時間がすっかり減ってしまいました。

試行錯誤の上こんな感じ。

とりあえず自分が着る分にはOKな物ができました。
ホントはイラストを起そうと思っていたのですが、上記のように時間がなくエアガンを撮影して加工してます(泣)。
でも処理や撮り直し等結構時間を食い、イラストを描き起すのと大して時間は変わらなかったな・・・。

まだ修正する可能性はあります。
ベースになるTシャツはもう注文してしまったので後には引けません。
(意外と制作費が安かったので一番厚いくて高い生地のTシャツを頼んだ)
さてM4の方も仕上げないとな・・・三連休はこの原稿と仕事で終わり決定です。

昨日書いたドコモのスマホ用壁紙なんですがここで買えるんですね。

あんまり人気のない所らしい(笑)。
でも間違いなく自分のをダウンロードしてくれた方は居るようでありがたい事です。  


2011年07月16日 Posted by マール  at 18:06Comments(0)日常