スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

収穫

収穫って言ってもデータ収拾も含む。

さて、金曜に組んで日曜のサバゲでテストしたAKS74U。
ツイストバレルとウエイト入れた結果が気になる所。

まぁちゃんと前には飛びました。
ただ他の人に撃ってもらったら
「何発かちょっと横に飛ぶね」って。
あー、ライフリングのせいかなー?

レンジです。距離は見ての通り。
50mは的が着弾が判り易いようバックに布がある。

AKS74Uは0.25gだと相当打ち込んだのですが50mの布には擦りもしませんでした。
0.28gで・・・頭の高さを狙って腰からヒザあたりに着弾って所。
まぁ0.9j以下でこんだけ飛べば上等でしょう。
ただバレルのせいかちょっと散ります。

昨日持って行った次世代M4・・・上のSOPMODはまだ0.28gを試した事は無い。

SOPMODはバレルのみ交換。
マグプル仕様のは中身は全くドノーマル。
まぁ2丁とも頭の高さを狙って足元に落ちる位でした。(適正HOPでね)
改めて箱出しで充分なのが判った。

AKS74Uは2ゲームだけ使ったけど、1ゲームは場所取りが悪く殆ど撃つ機会無し。
2ゲーム目は4〜5HIT取れた。効果が結果に結びついたな、と。
まぁそんな感じで。

で、帰りに寄ったオスカーで・・・

当然スプリングとフルサイズシリンダーはコレからのチューン用。

んで、今日はコンバットマガジン買いにKホビーに。

つか、先週バラしてセレクタープレートが折れていたMP5のセレクタープレート探しも。
純正部品が有ったので買って来た。
ただ修理する時間が無いんだよねー。
今週仕事を頑張ららないと日曜のVショーに行けなくなってしまうから。
またちょっとココはお休みかな。

あ、日曜朝イチの収穫は・・・

カブトムシ2匹。うちのが孵ったら交配させます(笑)。  


2011年06月28日 Posted by マール  at 02:48Comments(0)サバゲ