スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雨でも決行

いつもの関東圏某所でサバゲです。
出発時から小雨が降っていたのですが出発。
途中普通に降って来たりで開催が不安だったが、着くとフィールドにはすでに10人程居た。
まぁ私は着いて早々カブトムシ探し(笑)。

今日は珍しくACUで。暗い森ではさぞ目立っただろう。

途中の出入りが有ったが多い時は20人程。

小雨のやむのを待って遅めにゲーム開始。
カブトムシ採りと試射で用意に手間取り、1ゲーム目は出来ませんでした。

持って行ったのはコレ等。

Akは土曜まで弄っていたヤツね。
殆ど右の次世代SOPMODでゲームしてました。
(モスカートが撃ちたかったから)

途中でゴーグルの曇り止めのファンが配線問題で調子悪く困った。治さなきゃ。
ミニゲームを合わせ10ゲームくらいやったかな?
最後の方のゲームじゃ、途中で抜けた人の人数調整をまともにしないで続けていたから、11対6の酷いハンデ戦になったり・・・(私は少ない方)。
まぁそれはそれで緊張して面白いんですけどね。

ゲームが終わった頃また霧雨が降りだしたがゲーム中はほぼ降らなかったので助かった。

いつものオスカーとファミレスで帰宅は深夜1時近くでした。  
タグ :サバゲ


2011年06月27日 Posted by マール  at 12:20Comments(0)サバゲ