スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マガジン修理

A&Kミニミの修理。
やはり原因はココ。集音マイクのコードが取れかけてました。

一度外し、ハンダ付けです。
この小さい所へのハンダ付けは苦手です。

ハンダ付け終わりセット。

ただ少しでも外れ難くする為にグルーガンで止めた。
実は前もそうしていたんですけど・・・。

で、電池を入れ作動テスト。

マイク部に行きを吹きかけると『ジャーーーー』っと回って動きました。
OK−ー!
で、ココまでが昨日の夜中の3時頃。
この画像を編集していて気が付いた。

ここもグルーガンで止めた。
これでマイクの根元への負担は減りました。なんで前に気が付かなかったんだろー!

これでしばらくはトラブルフリーで行けるんではないかと。

クソ忙しいので先が見えないんだが、今度の日曜は某所にサバゲに行こうかと・・・
時間作らなきゃ。
明日の進行を見てから申し込もう。  
タグ :ミニミ工作


2011年06月15日 Posted by マール  at 02:15Comments(0)ミニミ