スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

タップと動画用紙

かれこれ一週間程、トレス台の上でにらめっ子。

あ、自分はアニメーターじゃないですよ。
慣れない動きもの描かされて四苦八苦です。

せめて半日でイイからエアガンを弄る時間が欲しい。

つー訳で寝る前に先週届いた3連ポーチをMOLLEベストに取り付ける。
まずは今までのポーチを外す所から。

外すのも付けるのも面倒です。
多少レイアウトやらコマを一個ズラして付け直したりで時間食いました。

指が痛いです。
結局殆どの物を付け直す羽目になった。
全部に入れるとM4のマガジンが13個入ります。
絶対そんなに入れないですけどね。

組み直して気が付いたがハンドグレネードポーチとフラッシュパンポーチが欲しいです。
イベントでも行った時に探そう。

さて今月一杯位はタップと動画用紙とトレス台とにらめっこだな。  


2011年06月10日 Posted by マール  at 02:41Comments(0)装備