スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと触った

土曜に買ったPX4です。

忙しくて時間無くてねー・・・知人に頼まれたパーツ買いにGunsmithバトンにも行きたいけど時間が無い。

やっとまともに触れました。
昨晩取り説も読みながら確認中。
マルイのハンドガン買うのは2年以上振りなんで・・・。

汚いテーブルですみません。

ああ、今は空撃ち用にこんなのが入っているんだっけ?

コレも初めて手に入れた。

バックストラップも交換してみた。

か、固い。コツが居るのか?壊れるんじゃないかとドキドキ。
結局元に戻しましたけど。

スライドを外さなくてもHOPアップが出来るって言うのに期待していたが・・・

やり難い(汗)。
マガジンを抜かないと出来ないとなると、スパッとスライドを外せるグロック17の方が調整し易い気が・・・。
ダイヤルの回し具合も慣れないとイカンだろうな・・・。

つー事でサバゲのサイドアームは当分まだグロック17かな?
(冬は電動グロック18)

まぁ“ジウジアロー”がデザインしたってのが無きゃ買わなかったしな。

ちなみにまだ空撃ちしかしてません・・・。
たかが数mしか取れない室内で的を撃っても面白く無いから。

マルイからは92Fのモデルチェンジが出るのを期待したい。(無いだろうなー)  
タグ :PX4


2011年06月08日 Posted by マール  at 02:23Comments(0)エアガン