スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

時間の隙間で・・・

バイクでちょっと所沢方面の本屋行って目についたので買ってしまった。

自分は“スク水好キー”じゃ無いです。
でも仕事の関係でスク水を避けては通れない道になりそうで・・・・どんな仕事だよ(泣)。

で、ココまで来たついでにGunsmithバトンまで足を伸ばす。

ちょっとこのパッキンが気になっていたので買って来た。
まぁ試してます。
室内試射で様子見なんですが某エアガンに付けたらそれだけで初速激上がりで驚いた。
(ヤバいんですぐに元に戻した)
この件はまた別に・・・。

昨日届いたポーチを付ける為取りあえずRACKベストを引っ張り出す。


ポーチに格好だけショットシェルを取り付けようと・・・・

数年以上前にイベントで買った薬莢です。5個セットのうち3個しか見つからない。
ココで大騒ぎ。

近代の装備品の入った箱をぶちまける。
(ナム戦なんかの物はまた別にある)
他のベストのポケッチやらを探す。結局クロアチア軍ベストのポケットにあった。

上のRACKベストにはすでにODの3連ポーチを使ってました。

MOLLEポーチを入れ替え・・・

取りあえずコレで。
ショットシェルを付けれるポーチがもう一つくらい欲しい所だな。
夏場のサバゲでは背中が開いているこのベストが有り難いんだよねー。  


2011年06月04日 Posted by マール  at 01:52Comments(0)装備