スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々のブツ・・・

一昨日、沖縄に注文したブツが来たよ。

払い下げ品の購入って1月に沖縄に行ったとき以来だな。
注文したのは『沖縄ミリカジ』。
実店舗が出来る前から良く利用してます。

オマケ?のカレンダーやら海兵隊の新聞が入ってました。


WDと3Cの3連ポーチが欲しくてポチリました。

これはミリタリーイベントで買ったACUのセット物なんですが、

それに付いていた3連ポーチが中々使い勝手が良くてね。
WDや3Cでも無いかなと思ってました。
でもACU以外は中々無くてね。
今回複数在庫があったので纏めて買った。


ショットシェルを付けれるポーチも珍しいのでこのさい一緒に。
RACKシステムのポーチに似ているのでその代わりです。

あ、程度は良かったですよ。ってかこの店は結構程度がイイので通販も安心です。
他の店じゃボロボロでも“極上”とか言っている所有るしね。

さて時間見つけてWDと3CのMOLLEベストのポーチを入れ替えだ。  
タグ :装備沖縄


2011年06月03日 Posted by マール  at 01:06Comments(0)装備