スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買い物はたまに行くが・・・

梅雨になりましたな。

この時期のサバゲ、雨が降っていても降りそうでも集合をかける方(笑)が居たりするので
前から欲しかったポンチョを1月に沖縄に行ったとき向こうの払い下げ屋で探しました。

しまってあったのを引っ張り出しました。
ただ忙しくってサバゲ行く予定が立たないんですよねー・・・。

ガン雑誌関係の発売日なので久々に川越のKホビーに行って来た。

特に買う物は他に見当たらなかったのでコンバットマガジンとチャンバーパッキンを買ったのみ。

今週、唯一まともに晴れた25日にGunsmithバトンにも行っていたりする。

目的は試しに買おうとしていた0.28gBB弾。 取りあえず一袋だけ。
後は突発的にアルミヘッドとスプリング・・・レートは内緒(笑)。
だーれもお客は居ませんでしたねー(平日の日中じゃね)。

“ご自由にお取りください”ってことでICSのカタログをもらって来たが一番後のページに
『coning soon』でM3グリースガンとエンフィールドMk1(多分)のシルエットがあった。
電動ガンなのかな?
しかしエンフィールドって・・そんな需要何処に有るんだろう?やっぱEU?

つー事でポツポツとパーツが増えたりもしているのだが、ろくな休みも無いし工作机に座る事も出来ない状況であきまへんわ。
せっかく6月からはサバゲも出来そうと思っていたが、仕事増えそうで全く予定が見えなくなりました。
試射だけでもしたいんだけどなー。  
タグ :日常装備


2011年05月28日 Posted by マール  at 02:20Comments(0)日常