スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

息抜きに・・・

夜になってちょっと赤フロに行ってきました。

特に欲しいって物があった訳ではない。
強いて言えば・・・

SR16のフラッシュハイダーかな?
新品バラし(?)のパーツとオモワレ。

左は次世代CQB-Rの。

形状は同じなんですね。品番は違うんですけど加工が違うのか?
いやCQB-Rのハイダーはわざわざマルイに注文して買いに行ったからさぁ・・・なんかね・・・。

つーことで次世代のコレに着けた。

前からハイダーを何でもいいからノーマルから変えたかったので気が晴れました(笑)。

PX4が週末特価で一万円で出ていたが今回はジッと我慢・・・。  


2011年05月22日 Posted by マール  at 00:43Comments(0)日常