スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

出てきたー

今日はちょっと時間が出来た。

机の引き出しで探し物をしていたら出て来た。

○Cが1997年・・・一作目の劇場版の頃ね。
アイロンで圧着出来るのだが着け外しに困るからそのままになっていた。
存在すら忘れていた。

つーことで今ならベルクロ止めが出来る。
で、家のベルクロを探したら服に着けるルーフ側しか見事に無かった。

先日アキバ行ったとき「確かエチゴヤで切り売りしてたっけ?」と思って行ったが
もう無かった。

全く別件でユザワヤに行けたのでマジックテープセットを買って来た。

使うのはフック側のみ。
ベルクロをアイロンで圧着はちょっと不安だったが・・・

問題無し。
強力に付いてます。
購入から十数年を経てやっと活用されます。


さて後はエアガンの整備を少々・・・。  
タグ :日常パッチ


2011年05月14日 Posted by マール  at 15:05Comments(0)日常