スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

再整備、続き

明日のサバゲの用意です。

忙しいんですが、この土日は休む事にしました。

昨日からの続き・・・メカボは昨晩組んだので今日は試射して試します。

上の弾速計がまた調子が悪く、しかたが無いのでBBチェッカーで測ります。

以前は0.9jまで行っていたが今は0.8j弱まで落ちている。
取りあえずチャンバーパッキンを換えた。

微妙に改善。

ウエイトのコントロールだけで調整したかったがなかなか上手く行かない。

ワッシャなどで重さを変え、何回か試しましたが・・・

結局純正の錘りの出番となりました。



一応こんな感じの組み合わせで組んで行ったのですが・・・0.8j強まで。
スプリングはこれ以上強いのを入れたく無いので諦めました。

時間置いてはかりなおしたら0.9位になってました・・・落ち着いた??
ちなみに後から長いバレルにも交換したりも3種試したのですが0.9jを超えちゃったので辞め。

ま、明日外で試してみますわ。  


2011年05月08日 Posted by マール  at 00:55Comments(0)ミニミ