スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガリルマガジン

映画の日なんで¥1000だから地元で『レッツゴー仮面ライダー』見てきた。

客は殆ど親子連れ・・・しかもその親達より明らかにオレの方が年上。
なんだかなぁー。

夕方から法事で出かけたついで近くを通るのでGunsmithバトン行って久々に入荷していたガリルのマガジンを購入。

これで二本目。
やっぱそのままではうちに有るどのAK系にも入らない

で、矢印の所をちょこっと・・・1mmにも満たない位ですが削って・・・

キングアームズのガリルにはしっかり入りました。
まだフルロードして給弾が大丈夫かはテストしてません(深夜なんで)。

あ、噂のリアル店舗は建設中でしたね。結構広い感じ。  


2011年04月02日 Posted by マール  at 01:23Comments(2)ガリル