スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

おもりは大事

またG&GのAKMSです。
先日試射した結果、適正HOPでの初速が同じく適正HOPの次世代AKより少し低かった。
ええ、バチバチ言う仕様の場合、初速が必ずしも結果に繋がらないのは判っているが取りあえずそこに近づけたい。

つー事で色々考え、ウエイトをちょっと重くしてみる事にした。

下が先日まで付けていたピストンヘッドウエイトボルト。
上がマルイのウエイトを加工してボルトやワッシャで組みました。

コレを組んで試します。ちょっと初速が上がり過ぎそうな予感はする(汗)。
深夜なんで試射はまた明日。

今日、仕事の関係で久々に前の会社に行った。
今月で辞めて親の作ったプラモ屋を継ぐ先輩に会った。
以前はエアガン関係も扱っていたが、色々事件等も有り取り扱いを辞めてました。
しかし商材を増やしたいんでBB弾やエアガン関係も仕入れたいと・・・

「何を入れたらいいか判らないから今度問屋行くとき付き合ってくれ」と言われた。

で、私信。
Gっち先生!ココを見ていたら某問屋を紹介してなんて事になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

あーしかし仕事が・・・クソ安い上、萌え系だよ。
理解は出来ても描けないんだよ、萌は!(笑)
ちょっとエアガン弄るヒマが減る。  


2011年03月30日 Posted by マール  at 02:42Comments(4)AK