スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

こんなの・・・

ANAガンダムUCを申し込んだのが来た。

カタログには4月から発送とか書いて有ったが、意外と早く来た。
一個は後輩に頼まれた分。
素組で組むか?
で、これがメインでなく・・・

昨日オスカーで買ってきたブツ。
ワンポイントスリングが¥1050であったので買ってみた。
こんなオシャレ(?)なのは趣味でないんだが安いんで買ってみた。
実は金具がカチャカチャ音をさせそうでそれが気になって買わなかったんだよねー。

で、付けてみたけどそんなに音はしないのね。
じゃこれはこれで使おう。

AKMSを分解整備し直したかったがちょっと手をつけれなかった。  


2011年03月29日 Posted by マール  at 01:01Comments(2)日常