スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

修理終わった?

えー、このたびの地震で多くの人が災害に遭い本当に気の毒だと思います。
地震直後からTVに釘付けでした。
今の自分には何も出来ないので祈るのみです。
実は知人の安否が判らないんです。

地震で続きを書けなかったのですが電グロの修理です。金曜に終わってました。

テストして上手く動けばOK。



マガジン3本、それぞれセミ、フルで1マガジンづつ試射してほぼ問題なく弾が出ました。

弾送りが出来なかったのはこのノズルの引っかけの変形だったようです。
ただ室内のテストのみなのでちゃんと飛ぶかは外で撃たないと判らない。

あと貼付けたプラ板はあまり摩耗に強く無さそうなので暫定処置ですね。

もっと問題としては、バッテリーが死にかけている。

ニッ水は4年くらい前に買ってニッカドは6年ほど経つのでしかたが無いか?
充電して一晩おいて試したが3マガジンほどしか撃てませんでした。
(1本はもうちょっと撃てそうだが)
まぁゲームでそんなに撃つ事は無いので取りあえず今はイイかな??

電グロは冬場のみの使用なのでもう少ししたら出番も無くなるので、次の冬前にバッテリーとノズルは考えよう。

自宅の地震の影響は殆ど問題ありません。
室内が崩れたりもあまりありませんでした。
ハードケースに入れたハンドガンをかなり高い棚に載せていてそれが落ち、ケースは破損したのですが中身は大丈夫でした。

入間基地が近いので、夜中とか普段は飛行機が飛ばないような時間にC1が北東に飛んで行くのを確認出来ます。
さっき横田からと思われる輸送機?(夜なので音しと光のみ確認)みたいなのやはり北東に飛んで行くのを見ました。
いつもサバゲに行っている方のコンビニやスーパーの食料品が殆ど無いそうだ。
いやー、酷い事になっている。  
タグ :グロック


2011年03月13日 Posted by マール  at 00:51Comments(0)エアガン