スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

電動グロ 修理

週末も近づいて来たので、弾が詰まって出ないため放置していた電動ハンドガン グロック18を修理してみようと思った。
これは発売すぐ位に買ったので、もう6年位経つだろうか?

使うのはガスブロが使えない冬場のみですが、購入後一回もメンテはしてません。

ただメカボバラすのに必要なT7、T4レンチのうちT4が無いのでバレる周り位のみのチェックになります。

取りあえず普通の工具で出来る部分です。

ノズルまで出しました。
知人からは「チャンバーパッキンに問題があるんじゃない?」と言われてました。

で、バレル&チャンバー周りを取り出そうと思ったのですが上手く出せなかった。
まぁ弾送りとか問題無いかもう一度チェックしたりしていた。

んで気が付いたのだが・・・

ノズルの引っかけがちょっと後退している??
これでノズルの後退量が足りず弾送りがされない??

電動ハンドガンをバラしたのは初めてだが、普通の電動ガンでノズル先端の0.1〜2mmの差で弾送りされない事が有ったからな。

ダメ元で0.2mmのプラ板を貼ってみた。

もし買い直すにしてもOリングと合わせても¥320位だし試してみた。
元に組んでみた。
バッテリーが無いのと夜中なのでテストは殆ど出来ない。

が、どうもビンゴ!っぽい。  
タグ :グロック


2011年03月11日 Posted by マール  at 01:44Comments(0)エアガン