スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

留守になります

またハンドガン壊れた。

今度は電動ハンドガンのグロック18。
日曜のゲームに持って行ったらまともに弾がでない。何か詰まっている感じ。

で、明日から広島へ行ってきます。
親兄弟で旅行です。
観光旅行ですが、“てつのくじら”“大和ミュージアム”は行ってきます。
“マツダミュージアム”見学も予約しました。
帰宅は土曜の夜なんですが、日月も実家に行かねばならないのでしばらくブログもまともに出来そうも有りません。

つーことでグロックの修理は手つかずになってしまった。
とりあえずエアーは出ているので「パッキンに問題が有るのでは?」ってアドバイスはもらってます。
まぁバラさないとどうにもなりませんな。

ではー。  


2011年03月03日 Posted by マール  at 01:05Comments(0)日常