スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

修理続き

電動ブローバックの修理です。
実は先日バラしても良くならなかったので諦めて捨てようと思ってました。

でも、もう一回チャレンジ。

よくよく考えた・・・日曜のサバゲ前、布団に入ってから気が付いた(笑)。
モーターは回っているのでピニオンが緩んでいるだけか??

日曜のゲーム時、向こうのチューナーさんに聞いてみた。

「ピニオンは厚入されているだけ。」
「割れて緩んでいるかも」って言われた。

やっぱ緩んでいるか。

改めて開けて見ると・・・・

あ、割れている!
うわぁ言われた通りだ。
あの人、何でもバラしているなぁ。

このままの状態で瞬着流しても空回りしちゃったので、ピニオンを外して瞬着で停めた。
今度は大丈夫。
動いたー。弾も出る

しかし組み立て難かったなぁ。

→の所・・・普通の電ガンで言うとタペットとタペットスプリングかな?
ここの組み立てがやり難かったなぁ。

せっかく予備マガジンまで有るのに、これで取りあえずただのゴミにはならずに済んだ。
使い道は無いんだけどね(笑)。  
タグ :電ブロ


2011年03月01日 Posted by マール  at 01:00Comments(0)エアガン