スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

まいったまいった

サバゲでした。

今日は某所へ単独参加。
寝坊してフィールドに着いたのは10時過ぎ。

で・・・
なんじゃこりゃー!

話には聞いていたがフィールドだった林がすっかり更地に。
野球場でも作るのか??

なんでも外来植物の伐採だそうです。
開墾の間違いだろ??
これじゃ小動物なんかも全滅だよ。

と言うことで主戦場は橋の反対側になりました。
殆ど初めての場所です。(20年くらい前に何回か使っている筈だが記憶が無い)

右上の開けた所と向こうの竹林の先までフィールド。
右の高低差は4mくらい有ります。
画像で言う左奥にレゲェ小屋(笑)が有るからあまり広くは取れない。

とにかくイバラだらけで歩くのも大変でした。
伏せるなんて出来ません。
人があまり入っていないので道も殆ど無いのでやり難かったー。
それでも9ゲーム参加。

持って行ったのはコレー。
次世代M42丁と仕上げたばかりのミニミPara。

各3ゲーム使用。
ミニミParaは・・・ちゃんと飛びました(笑)。
距離はそんなに出ないし、手前にポロポロ落ちる弾も有るがOKです。

ミニミマーク2、Mk43に続き3丁目の軽機ですが、小さい上レイル付けてグリップ付けたおかげで非常に扱いやすかったです。
予想以上に使い易かった。
まぁぶっちゃけ箱マグ付けた下品な電動ガンですが(汗)。
ま、それもたまにはイイでしょ?

ズボン脱いだら足はイバラで引っ掻いた小傷が一杯。

いつも一緒にやっている連中の一部は千葉の有料フィールド行ったようだが、ゾンビに苦労したみたいねー。  


2011年02月21日 Posted by マール  at 01:26Comments(2)サバゲ