スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミニミ仕上げかな?

さぁ、RASを取り付けよう。

と、先にバイポットを取り外した。

フレームの横のネジは取らなくても外せたのね。

ハンドガードのロックする留め具なんですが・・・

コレは外さなくてもRASは付きましたね。

凄く原始的な取り付けですね。

鉄板で挟み込んで停めるだけと言う・・・変に力がかかったら外れないかな??
RASを付けるとバッテリー交換はアウターバレルを外さないと出来ない。ちょっと面倒。
バッテリーを入れて確認・・・。

微妙にコードが短い。ヒューズケースがちょっと邪魔。
ちょっと無理がかかるが、この状態でもアウターバレルは着く。

前の方にスペースが余っているので延長したコードを作る事にした。

ヒューズケースや端子はアキバで買った買い置き。

出来た。

あー、今度は微妙に長い(汗)。
気をつけてアウターバレルをセットしないとコードがバレルやRASの隙間から飛び出る。

ま、もういいや。  


2011年02月18日 Posted by マール  at 01:43Comments(0)ミニミ