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ミニミ仕上げかな?
さぁ、RASを取り付けよう。
と、先にバイポットを取り外した。
フレームの横のネジは取らなくても外せたのね。
ハンドガードのロックする留め具なんですが・・・
コレは外さなくてもRASは付きましたね。
凄く原始的な取り付けですね。
鉄板で挟み込んで停めるだけと言う・・・変に力がかかったら外れないかな??
RASを付けるとバッテリー交換はアウターバレルを外さないと出来ない。ちょっと面倒。
バッテリーを入れて確認・・・。
微妙にコードが短い。ヒューズケースがちょっと邪魔。
ちょっと無理がかかるが、この状態でもアウターバレルは着く。
前の方にスペースが余っているので延長したコードを作る事にした。
ヒューズケースや端子はアキバで買った買い置き。
出来た。
あー、今度は微妙に長い(汗)。
気をつけてアウターバレルをセットしないとコードがバレルやRASの隙間から飛び出る。
ま、もういいや。
と、先にバイポットを取り外した。
フレームの横のネジは取らなくても外せたのね。
ハンドガードのロックする留め具なんですが・・・
コレは外さなくてもRASは付きましたね。
凄く原始的な取り付けですね。
鉄板で挟み込んで停めるだけと言う・・・変に力がかかったら外れないかな??
RASを付けるとバッテリー交換はアウターバレルを外さないと出来ない。ちょっと面倒。
バッテリーを入れて確認・・・。
微妙にコードが短い。ヒューズケースがちょっと邪魔。
ちょっと無理がかかるが、この状態でもアウターバレルは着く。
前の方にスペースが余っているので延長したコードを作る事にした。
ヒューズケースや端子はアキバで買った買い置き。
出来た。
あー、今度は微妙に長い(汗)。
気をつけてアウターバレルをセットしないとコードがバレルやRASの隙間から飛び出る。
ま、もういいや。