スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバから赤羽

日中殆ど外に出ていたツケで色々大変。

つーことでちょっとついでが有ってアキバを回っていた。

もうじき改装で閉店になるアソビット行って一部ポイント使い緑のBB弾2袋購入。
スパラジ行ってMP5K用のエアシ−ルノズルとキャップビス購入。
キャップビスはミニミのメカボのネジを国産に還る為に買ったが今更な感じも・・・。
秋月電子行ってドットサイト用にボタン電池・・・この電池経験上あまり保たないので避けたかったがコレしか無かった。

その他アニメ雑誌やメイド喫茶で昼飯等有ったが帰路に着くつもりが・・・・京浜東北線に乗って何故か赤羽。
当初から赤風呂へ行くつもりだったらアキバでの買い物内容も変わったのに・・・。
つー事で赤風呂二号店で黒の0.25BB弾1袋と次世代用軸受け購入。
当面次世代をバラす予定は無いが軸受けは予備に。
一号店で中古のバレル(マルイっぽい)と中古の次世代AK74用ノーマルマガジン購入。

ああー、何か散財だ。

ではおやすみなさい。  


2011年02月17日 Posted by マール  at 03:18Comments(0)日常