スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミニミ、テストー

ホントは今晩からミニミParaの整備を始めようと思っていたのですが、ワンフェスで買って来たフィギュアの組み立てを始めてしまったのでそんな余裕は無くなってしまいました。

ミニミParaの整備の前に箱出しでの初速を測ろうかと試射。

一応箱にはこんなのが貼ってありました。

この初速だと0.66jってとこですか。
上記の弾でテストしたんですがちょっと高めで0.67〜0.74jでした。
かなり開きが有るがコレは弾のせいでかなり散ってます。

ちなみにICSの弾では計測をまともに出来ていません。
なぜかICSのBB弾は弾ポロ連続でダメでした。
(他の弾でも何回か弾ポロはありました。)

本体のチェックをしたんですが・・・

シリアルナンバー??コレは以前買ったMr2には有りませんでした。

あとこのボロボロ。

とにかく仕上げが良くないです。製造途中、塗装前からの物だと思いますがちょっと酷いですね。
まぁミニミ自体の存在感からそんなには気にならないんですけどね。

とにかく早めにメカボを開けたいです。

つー事でフィギュア制作です。

左のポリパテ缶は中が固まって使えません。
今日ポリパテを買ってきました。
バリ落としして離型材を洗浄しました。
制作過程はついでにポチポチ載せて行きます。  


2011年02月10日 Posted by マール  at 02:27Comments(0)ミニミ