スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと手に入れた

TVシリーズ「SAS」の4thシーズンコンプリートBOX。
昨日の夜amazonに注文したらもう今日に来ていました。

1〜3thシーズンのBOXは持っているが、金欠で4thまで買えなくてそのうち店頭では見かけなくなって買えなくてズルズルと今日まで来た。

ぶっちゃけコレのついでに買ったのだけどね。

I'veのGirls Compilationアルバムの「EXTRACT」
どーしても欲しかった10年近く前のエロゲーの主題歌が入っているので早く欲しくて・・・沖縄行きが終わるまでポチるの我慢していた。
いやーamazonで物を買ったのは数年以上振りだな。

「SAS」のBOXはamazon発送の中古が有ったので一緒にポチッたのでした。
でも楽しみですよ。やっと全部補完出来た。
(ただ見る暇が無い)   


2011年02月01日 Posted by マール  at 17:13Comments(0)映画

エアーフェスタ2010 その4

大分間が空いてしまいましたが、1/23のエアーフェスタ2010続きです。


ブルーの演技が終わり周りも帰り支度です。
一緒の知人も展示機の帰投まで粘る気はないとの事で我々も帰る事にした。

が、しぶとく見ていない所をのぞきながら引き上げます。
ブラックホークの内部展示・・・

もう帰り際で並んでいる人も少ないので中を通り過ぎてきた。


まだハンガー内の陸上自衛隊の展示を見ていなかったのでそっちを回って出口に向かう。

子供なんかは車体に乗せて記念撮影とかしていた。

こっちは運転席にも座れた。

大人もOKだったと思う。

このハンガーを出た所で裏手にF15が複数!

どうやら羽の上を渡って行けたようですね。
しまった。前回この展示は表に飾ってあったっけ?
全く気がついていなかった。
(コクピットを見れる展示裏に有ったのは気がついていたが渡れるのまで有るのに気がついていなかった。)

もうコレを見つけた時は時間が終わっていたので渡れませんでした。

ふとハンガーを見ると片付けが始まっている?

この幕の裏はこんなのが隠してあったか!
多分F15の増槽だと思うが圧巻だ。

出口の方面に流れて行く人混み。

パッチで有名な『タイガーエンプ』さんが露店を出していました。
売っているパッチは自衛隊ものばかりでしたが、横田と嘉手納の米軍基地から依頼されたという部隊刺繍の入ったキャップを購入。

これで自分的エアーフェスタ2010は終了ー。

このあと40分以上駐車場行きのシャトルバス待ちが有ったけどね。

次回は今年の暮れなのかな?多分行けねぇなぁー。  


2011年02月01日 Posted by マール  at 00:10Comments(0)基地祭