スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

code7行って来た

いやー、土曜はお袋や弟を連れ箱根まで行ってリバースする位グロッキーしていたのに、アジアカップ見ちゃって大変でした。
帰宅してすぐにダウンしてしまい、その影響で逆に寝れませんでした。

が、目覚まし切った後、二度寝と言う大失態。
でもまぁ近めなんで下道だけで(1時間ほど)ゲーム始まる前には着けました。

前置きが長くなったがcode7・・・いつも世話になっているチームの方々や知人、そのまた知り合いと12名で参加。
新しいフィールドなので視察も兼ねの参加です。
アームズマガジンの取材も有ったので、もっと人が集まるかと思ったけど総数は50名くらいでした。

セフティです。ネットで見聞きしたよりは立派になってました。
まだ良くなりそう。
メインの駐車場からちょっと離れているのが荷物運びにはちょっとしんどい。
あと今の季節は日が当たらなくて寒い。

4面のフィールドが出来るようだがまだ使えるのは1面のみ。
フィールドに入ってすぐ・・・ちょっと切り開かれ過ぎかなぁ。

個人的にはあんまり人工物が増えない方が好みだな。

基本600制限のゲーム・・・3ゲームのみ弾数無制限ゲームが有りました。
持って行ったのは先日組み替えた次世代M4とM14とミニミマーク2。
弾数無制限ゲームに合わせ持って行ったミニミだが給弾トラブルでまともに使えませんでした。

あ、上着は先日の沖縄旅行で買った物です。
何ゲームやったかな?12〜3ゲームはやったのではないかと。
アームズマガジンの取材陣も殆どのゲームに普通に参加していた。

5時頃終了。数人で熊谷市内で飯食って帰って来ました。

ミニミのフロントサイトを折ってしまいました。

銃を立てかけていたとき、失敗しました。
どう直すか思案中。  


2011年01月31日 Posted by マール  at 00:39Comments(4)サバゲ