スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

沖縄から・・・

どうもこんばんわ。
今日のホテルはかろうじてロビーのpcが使えるので書いていたり。
ちょっと時間のやりくりを失敗し思ったほど回ってりしていません。

とりあえず二軒のみ払い下げ店を回りました。

いきなりブーツなんて重い荷物になるものを買って失敗したなと・・・。
そもそもそんな買い物している場合ではないのだが・・・。

明日は払い下げ店と今日も寄った道の駅かでなとか回るつもり。
あとは観光を少し。

今度こそ次に書けるのは日曜の帰宅後かな?  


2011年01月21日 Posted by マール  at 23:25Comments(0)装備

じゃ沖縄行ってきます

後数時間後に出発なのですが・・・
日曜の那覇基地祭に向けいってきます。

なんとかその前に次世代M4の片がつきました。

今更だが元はコレだった訳で・・・


色々載っける物を考えていたら・・・


こうなりました。



パッと見『CQB-Rに色々付けたのね』って思わせておいてM4A1から作ったという自己マン仕様。
なんかサバゲ用架空銃を作った感じがしてちょっと凹む。
“じゃあやるなよ!”って所だが余っているパーツを使いたかったのも有って複雑。
まぁ近いうちゲームに投入する。

では帰りは日曜の深夜になります。
ノートPCとか持っていないのでミリブロを見る事も無いと思います。

次は買い込んで来た払い下げ品のネタになるのかな?  


2011年01月21日 Posted by マール  at 00:47Comments(0)M4