スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

中華グレネード

忙しくって対した事が出来ません。
食休みにちょっと作業。

ひと月前にオスカーでかった中華グレネード・・・
昨日Vショーでチャンバーパッキンを買ってきたので入れ替える。

実は一回入れ替えていたのですが上手く行ってませんでした。
逆さにすると弾がポロポロ殆ど出てしまう。

純正のパッキンにもう一個Oリングをはめてました。(右に写っているの)
近所のホームセンターで買った。
コレはかなりきつめで弾が落ちる事は無かった・・・が、キツ過ぎて発射しても20発くらい残ってしまう。
太さはこのままでもう少し径の太いのが有ればねぇ・・・。

それじゃマズいんで純正のパッキンを二重に巻いてみた。
逆さにしても弾は殆ど落ちて来ない・・・が

ふりかけをかけるごとく軽く降るとポロポロ落ちてきます(泣)。
サバゲじゃ走ったりしますからね。こういうテストもしないと。

でも何回か試したけど40〜50発は残って、全弾発射出来るのは判った。
もうコレで妥協しよう。

取りあえずVショーで余分にパッキン関係を買ったので、もしまた魔が差して買ってもなんとか対応出来るだろう。  


2010年09月28日 Posted by マール  at 01:35Comments(0)エアガン