スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Vショーとサバゲ

Vショー行ってからサバゲ・・・もしくはその逆をこなしす変態(笑)ってどれくらい居るのでしょうね?
少なくとも私含め3人はいたのは確か(汗)。

午前中からVショー行ってました。
なる早でサバゲに行くので超いい加減に会場を見て回る。

あー、財政苦しいのに結局買い物はしちゃった。
でも駐車場代、入場料含め出費は1万以内に押さえた。
相場に対して安いものしか買ってません。
単価の最高は¥1000だ(笑)。

某ショップのジャンク箱の中にG3のメカボが¥4000で有ったのはショックだったなぁ・・・。

1時前には会場を出て46km先のフィールドのある某所に向かう。

3時前にはフィールドに着きました。なんとか2〜3ゲーム出来そう・・・即、用意。
そのうち他にVショー行っていた二人も来た。

3ゲームだけ出来ました。

使ったのは例のG3SASのみ。
弾ポロの問題は有るが使えました。HITも取れたし。

で・・・・向こうのチューナーさんにA&KのMk43の流速チューンを頼んできました。
(コレが有ったから無理してサバゲ行ったのでした。)
一般道、計160kmの強行軍でした。

時間が無いのでこんな所で。  


2010年09月27日 Posted by マール  at 00:51Comments(0)サバゲ