スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

交換、分解

せっかく買ってきたのでボタン電池を交換。
パチホロドットサイト。

前に使っていた10個¥100のはすぐ電池が無くなっちゃってねぇー。

しかし何回やってもこいつの電池BOXがスムーズに外せません(笑)。

16ゲージのシリコンコードも揃ったのでG3A4用に配線を作った。

作業はただ切ってつなぐだけですが、それまでに色々考えます。
使うバッテリーやテフロン、シリコンにするかヒューズは入れるか入れないか・・・。
ヒューズが無い方がサイクルは上がるけど今回は入れました。
(ヒューズはノーマルよりアンペアの大きなのを入れますが)
たぶんLipoを使う事が多くなると思うがミニバッテリーを入れる事も考慮しました。

ま、ちょっとコレは置いておいて・・・
先日のジャンク同然のG3SASのメカボを整備しようかとバラした。

あーやっぱカスタムされていますねー。
このまま掃除して元に戻そうかと思ったが、諸事情でこのまましばらく放置。
ヒマが無くなった(汗)。  » 続きを読む


2010年09月23日 Posted by マール  at 02:22Comments(2)G3