スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

分解、清掃

さて、明日は千葉でサバゲです。
まだどの迷彩を着ていくか決まってません(汗)。

予定通りオクで落としてもらったG3 SASのメカボをバラしてみました。

結構奇麗です。
あまり使い込まれていない様子。
あまりに使っていなくてオイルも硬化している感じ。

ベベルギアの羽が4枚だねー。
G3A3やA4なら古い二枚だよな。

スプリングとシリンダーのみ交換して終了。

今組もうとしているG3A4は自分用なんでいい加減です。
とりあえず全部組んでからまた考える。

あとはちょっと整理。

AKクローゼットにクッションの発泡を貼付けた。

さぁさぁ用意して寝なきゃ。  


2010年09月19日 Posted by マール  at 00:24Comments(0)G3