スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

バラバラにした

G3とM16の組み立て・・・なかなか時間が取れないのですけど、なんにもやらないと後が大変なのでチマチマ進めます。

先日H小屋で買ったG3 SASをバラしました。

なんかシリンダーから見えるピストンが黒い。
カスタムしているのかなこれ?

目的は・・・

このコードを自作するので長さを確認するため。
G3の中に通すこれは最初からシリコンコードで自作するつもりでいたので用意していません。

で、必要な長さを黒の16ゲージコードで出し、赤のコードを出したら・・・あれ?何か太い。

ヘッダーには16ゲージの表示が有るけど中に入っていたのは一つ太い14ゲージでした。
えー、梱包ミスかよ。
ちなにみ上に写っているのが16ゲージ、下が間違ってい入っていた14ゲージ。

16ゲージでないと中に収まりそうも無いのでコードを買ってくるまでこの作業は保留。

取りあえずオクで落としてもらったメカボを整備するか・・・。  
タグ :G3工作


2010年09月18日 Posted by マール  at 01:12Comments(0)G3