スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

赤羽行ってきた

ネタ無い、金無い、ヒマ無いですがネタを作りに(笑)赤羽フロンティアに行ってきました。

目的はもし有れば中古のVer3のメカボを買いに・・・先週行った時有ったので望みをかけて行ってきました。

無かったです。なぜか次世代M4のメカボ(多分)はゴロゴロしてましたけど。

先日ジャンクからVer2メカボを作りましたが、実はAKのドンガラが相当数有るのでその処分も考えVer3メカボを探してました。
メカボさえ有ればAK47か47Sなら3丁は作れるはず。

まぁそれは諦めジャンクあさり。

AK47サイズのジャンクバレル。
SG1用のメカボのケツに付けるヤツ(笑)。
先日Ver2メカボをG3復活に使う上でサイズが合うか判らないけど¥100なんで取りあえず買っておいた。
M14のアッパー・・・kartのEBRに入れ替えようと思って。
前々から考えてはいたけど普通にパーツ買うのは高くてねぇ・・・。
そしてマグプル付次世代M4の中古マガジン。


もうかなり前にM14のこのパーツなんかはジャンクを買っているが、いまだにEBRに付け替えていない。
今の所動作に問題が有るパーツじゃないしね。
ヒマが出来て気が向いたらアッパーとともに入れ替える。

次世代M4の中古マガジンはガムテープを後で処理しよう。

しかしジャンクパーツを処理する為に買い出しに行って、結局ジャンクパーツだけが増えた(泣)。  


2010年09月05日 Posted by マール  at 23:43Comments(0)エアガン