スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

物欲が・・・

身動き取れない日々が続くとついついネットに物欲を掻き立てられる。
サバゲも最低来週まで無いし。

なにげにA&KのミニミPARが欲しくなったり・・・マーク2有るのに。
でも、近いうちにTOPの廃莢M4が出るんだよなー。
凄く惹かれるんだがこれ以上M4が増えてもなぁ。

RSの56式も凄く欲しいのだが、セレクターの刻印が輸出仕様のアルファベットなのが気に入らない。
やっぱ漢字で『連』『単』でしょ?
あそこまで出来ているからこそ気になって仕方が無い。

次世代のM16A4とかA2出たら悩みも無いんだけどなぁ(即買う)。

明日はマンションの消防設備点検・・・
前回の点検時、点検に来た人が明らかに意識していたよ。

座敷に積み上げてある10数個のエアガンの箱と床の間に飾ってあるエアガンを。
いや、こっちも恥ずかしいのだけどね。  
タグ :日常ミニミ


2010年09月04日 Posted by マール  at 02:00Comments(0)日常