スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

探しもの・・・

いやー、やっと見つけたー。
スモークグレネードのダミー。

前のナム戦縛りサバゲ時の前、探したんだけど見つからず行方不明だった。
ふと置いてあるグレネードのケースを開けたら入っていたー。

でも見つかったのは赤のみ・・・黄色も有ったはず。
一日悩んで・・・

古目の装備の入った段ボールを探してみたら有った。
やっぱグレネードのケースに入っていた。

ずっと前、フィールドまではケースに入れて持って行ったんだっけ・・・。

このケースってこっちじゃ売っているの見かけませんね。

みんな沖縄に行ったとき買った。
安いんでソコソコ買ったけど仲間にあげちゃったりであんまり残っていないや・・・。

※入っているグレネードは安全な模造品です。  


2010年09月01日 Posted by マール  at 00:26Comments(0)装備