スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

うを、時間切れ

ネタが無いからなんかイラストでも描こうと突貫で始めたのですが全然間に合いませんでした。

そんなの載せるなよ・・・。

こんなのも放置だよ。

色々やることが有ってなんもかんも中途半端。
流速チューンチャレンジもいつになるやら。

ちなみに私はMacユーザーです。
新旧5台くらい有りますね(笑)。
WinマシンはWin98(古)が一台有るだけです。
最新のiMacにはWin7をデュアルブートしていれてますがアプリが何も無いので全然開きません。
SAIでも入れて練習しようかなぁー。  
タグ :イラスト


2010年06月22日 Posted by マール  at 01:19Comments(0)イラスト