スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

毎週サバゲ

この車で行ったら途中後ろに付いていたBMW1の人が信号待ちに携帯で撮影していました。

この程度で??

いやー、だいぶ暑くなりましたね。
でもコレからもっと暑くなるので憂鬱です。
個人的にはサバゲは冬の寒さや雪より、夏の暑さを乗り越えてこそ本物だと思うのですよ(何の?)。

予報に反して雨も無くサバゲができました。
今日は家からもそんなに遠くないので気持ちは楽です。

持って行ったのはコレ。

次世代とノーマルの16系を持って行くとマガジンも両方持って行かなきゃならなくてしんどいですが予定を変更したため、バッテリーのやりくりが追いつかずこうなりなした。
モスカートが撃ちたかっただけなんですけどね・・・。
大半のゲームは203付きの727でやりました。

40人程集まっていました。
予想通りフィールドはかなりのジャングルになってまいした。

中は腰までの草に覆われています。
地面が見えません。だから倒木とか有っても見えず結構危険です。

滅多に転んだりしないのですが、今日は倒木につまずいてオモイッキリ転けました。
梅雨が明けると草は身の丈くらいになって、虫やカタツムリが湧いて来て大変なんです。

去年の夏は全然状況が掴めず殆どHITが取れなかったけど、今日はそこそこ当てれた。

エアタンク背負ってやっていた頃一緒にやっていた方も居て、たまにしか行かないのにすんなり混ぜていただき感謝です。

千葉でゲームなら帰りに赤風呂寄って先日のイベント時の外れ金券を使って来ようと思ったのですが出来なくなりました。
夜に行こうかととも考えたがヘバって無理でした。
気は若く(子供?)ても身体的には辛いですねー。

あ、来週の日曜もサバゲ予定ですがギリギリまで行けるか判りません。  
タグ :サバゲM4


2010年06月21日 Posted by マール  at 02:01Comments(0)サバゲ