スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

エヴァ買いにアキバ

今日アキバ行って買ってきました。
ブルーレイソフトって初めて買ったけど、フルハイビジョンTVにはBlu-rayが合ってますねぇ。

今、二度目を見てます(笑)。
劇場に3回も見に行った映画は人生でコレだけです。

去年に今頃はこの映画に合わせた商品のパッケージデザインとかしてました。
またやりたいなぁー。

一緒にベタなCD買ってます。

H小屋に行ってコンバットマガジン買った。

この後知人の会社に遊びに行ったのだが・・・

そこに上記の戦場カメラマンの方が来た!ビックリ!!
多少直にお話を聞けて良かったです。

大人気無いですがサイン貰っちゃいました。
また近々戦場に向かうそうです。
上記の時事で行った時は至近弾で怪我をされたそうです。
今度は無事帰還をお祈りします。  » 続きを読む


2010年05月27日 Posted by マール  at 00:25Comments(0)映画