スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今日もアキバで・・・

さっきBSの「特撮ソング特集」の熱中スタジアム見てました。
まさか「サンバルカン」や「宇宙刑事ギャバン」を歌う串田アキラの姿をTVで見れるとは思いませんでした。
もうね・・・泣ける。
「サンバルカン」や「ギャバン」は高校生の頃でした。
コレが後の仕事に繋がったりしているんで人生判らない物です。

夕方近くついでが有りアキバに出た。
久しぶりにH小屋に寄って・・・

中古パーツと特価のTシャツを買って来た。
ドットサイトのマウントは何種類も有ると後々困らないしね。
中古で安いのが有ったら買い貯めたり。

ひとつだけベロクロポケット付きTシャツがあったのでついつい買ってしまったが
このTシャツはタクティカルベストの下なんかに着るのかな?

下の方に穴があいていたのに気がついたのは帰宅してから(汗)。
まぁしょうがない、特価品だし。

平日でもGUNDAM Cafeは入り待ちが並んでいた。

いつになったら落ち着くかなぁ?

ただ今、鋭意製作中。

来週も26日はアキバ・・・「エヴァ“破”」のブルーレイ買いに行きます(笑)。  


2010年05月22日 Posted by マール  at 01:25Comments(0)日常