スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

V1第三定例

ヴィレッジ1に行ってきました。
先月と同じくチームの後輩二人と参加してきました。
ちょっと寝坊したけど大きな渋滞も無く、ゲームには間に合う時間に着けました。
天候もバッチリです。

前日、選定に相当悩んだのだが次世代M4、2丁とMk43を持って行った。


一ヶ月ぶりだがその間にフィールドはすっかり緑に覆われていました。

映っているのは後輩二人。
左の櫓の中では人質救出作戦ゲームの人質が拷問を受けてます(笑)。
「毛虫付けるぞー」
「マジやめろ!コ○ス!!」
漫才??

次世代SOPMOD+203・・・重いです。

でも一旦モスカートを仕込んだらゲームで撃つまで引っ込みが付かない罠。

Mk43・・・コレも更に重い。

Mk43は2ゲームしか使わなかった・・・重いし弾もそんなに持って行かなかったから。
いい歳して良くコレ持ってサバゲやるよなと自分でも思う。

公式に10ゲーム(53人)、オマケゲーム4ゲーム(20人で2回、8人で2回)。

オマケゲームでの一コマ。
逆光にスモーク炊かれたら全然敵が見えません。

終わったのは5時くらいだったけど、まだまだ出来るくらい明るかったですねー。
特に問題もトラブルもなく終わりました。

来月も第三定例は行くつもり。

帰りはアキバ・・・アキヨドでアニメ雑誌買って、スーパーラジコンでリポバッテリー用の耐火袋を買って、メイド喫茶で一服。

で、今度は赤羽・・・フロンティアにGWのイベント時の¥500券を使いに行って来た。

結構閉店時間に近くて焦った。
なにげに次世代CQBのバラした部品が売りに出ていた。
マルイのガバのフレームが手に入った・・・これでアレ(?)が色々出来る。   


2010年05月17日 Posted by マール  at 01:38Comments(0)サバゲ