スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガンラック

今日も銃、ミリネタが無いですね・・・
あ、ほんと小物ですが沖縄に払い下げ品を注文しました。
ミリブロやっている方々にはどーでもいいものなのかもしれませんが
(ミリブロ見ていて8〜90年代の米軍に拘っている方を見た記憶が無い)
なにせ最近中々無かった物なのでついつい・・・
いつ来るかはまだ未定。

食卓下のカーペットを交換するため、先週からダイニングをちまちま片付けをしていました。
工作机が隣接しているため、食卓の下にはエアガンのパーツやらBB弾やらシリコンやら塗料やらが散乱していました。
結局食卓上も下も大掃除です。

食卓に引っ付くように置いてあったガンラックをやっとまともな位置に移動出来た。
(赤羽フロンティアで買った中古のガンラック)
ココにはよく使う次世代M4系3丁とお気に入りの次世代AK74S。
一丁分は弄り途中か弄りたてのエアガンを置いてます。(今はG3A3)

もうミリブロは土日の某イベントの記事が多いですねー。いっぱいの人が行ったのだな。
私も知人から声をかけられていたのですが、ガチンコのサバゲ以外興味が無いので行きませんでした。
でも皆さんが楽しんでいる様は読ませてもらってます。

そういや、いつも行っている某所のサバゲ・・・どうも最近参加者が少ないな。
今年になって30人を超えるゲームが少ない。前は4〜50人集まる事も多かったのに。
(狭い所なので50人集まると結構一杯ですけど)
携帯弾数1ゲーム600発で白&ベージュのBB弾禁止、ゾンビは発覚後即出禁ってのはハードルが高いのかな?
ゾンビ=出禁でだいぶ淘汰されたようでは有るのですけどね(笑)。  
タグ :日常


2010年05月12日 Posted by マール  at 01:31Comments(2)日常