スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

早速試した

Vショーで買って来たミニミ用100マガジンを
A&Kのミニミに付けてみた。

イイネ、イイネ。
(弾は機能の無い安全な模造品です、念のため)
ディスプレイ専用にしては高い買い物だけど
格好いい。
(実は床の間にミニミを飾っている・笑)


あんまり売っているのを見ないミニミ用100マガジン。
あんなゴロゴロ並んで売っているのをはじめてみた。
さすがVショーか?

買って来たACUのリュックは・・・

帰宅後すぐに自治会の総会に出かけたとき
ACUのM65着てさっそく背負って行きました(笑)。

近くに自衛隊の基地が有って、来年度の自治会の役員の中にも
自衛隊員が居るみたいなのでちょっとアレな気分でしたけど。  


2010年03月29日 Posted by マール  at 02:01Comments(0)装備