スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

自治会活動

エアガンで自主防災を検討中。

違います!

私、この一年地域の自治会の役員をやってました。
もう今月でそれも終わりなので、今日は打ち上げでした。

オタクなのは隠していないし、普段着が払い下げ品なので
「○○橋の下で撃ち合いやっているの見たけど、あんた居るんでしょ?」
って聞かれる位普通です。

もう最後なのでエ○い絵やエアガンもって行ってきました。
変に誤解されても嫌なんでね。説明も兼ね。
自分と同年代や若い人はエアガン持つと目が輝きますね。
まぁ皆妻子持ちなんでそんなのに走る余裕はなさそうですが。

酔っぱらって明日のサバゲの準備が進みませーん。  
タグ :日常


2010年03月20日 Posted by マール  at 23:48Comments(0)

パーソナルマーク

ああー、明日の天気が気になる気になるー。
今月はもう明日しかサバゲに行くチャンスが無いから行きたいなー。

さて・・・プロフィールの所にも使っているサバゲ用のパーソナルマークです。

当然デザインは自分でしました。
元々はフルカラー。
ロシア軍装備&AK系をメインに使って居た次期に作ったので
それっぽい配色と形になってます。
当時はメイド喫茶に当たり前のように行っていたの(今でも行きますが・・・)で
モチーフは“メイド”です。

誰が名付けたか「デスメイド」(爆)

本当はマーク上の文字はロシア語で
「お帰りなさいご主人様」って
入れたかったのですが判りませんでした。
なので仲間が調べてくれた「お帰りなさい」って単語だけになりました。

今は各色そろってます。サバゲ仲間が会社の刺繍機で作ってくれました。
しかもベロクロ付き(無しも作ってもらった)。

いやー、仲間はありがたいです。
パーソナルマークなんですがコレを気に入った仲間が何人か付けてます。

今は米軍や仲間の自衛隊装備に合わないと言うことでロシア語の部分を
『DEATH MAID』に改修した主に物を使ってます。

フィールドでこんなパッチを見かけたら私本人か仲間なので
撃っちゃってください。ただオーバーキルは勘弁(笑)。

何とか明日の天気は保つかなぁ?
お彼岸に被って大渋滞が予想されるのでちょっと億劫だ。  


2010年03月20日 Posted by マール  at 13:24Comments(0)装備